亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

本田△が意味するものは?!(笑)◎でもなく、☓でもなく?!(笑) [スポーツ]

本田△の意味は???(汗)

本田圭佑のあのサッカーW杯ロシア大会の活躍でも
△なのか?(汗)

アレだけじゃダメってこと・・・?!(苦笑)

いや、違うらしいよ・・・(笑)


「本田さんかっけー」

本田圭佑を称賛する言葉らしいよ。(笑)
ウマイね・・・



SNSで誰かが書いたのか?
Twitterなのか?インスタグラムなのか?(笑)

本田△の元ネタはどこ???(笑)

まぁ、あの初戦のコロンビア戦だけど、
本田圭佑のコーナーキックからのゴールは良かったよね?

そして、第2戦のセネガル戦の1-2からの同点ゴールは
本当に涙出てきたし・・・(号泣)

本田圭佑不要論をW杯前は言っていた人たち・・・
謝ってもらいますか?!(苦笑)

本田△

ホント、本田△だよね?(笑)

これが香川△、川島△、吉田△、長友△、宇佐美△、長友△、
乾△、柴崎△、長谷部△、昌子△、酒井△、原口△、大迫△、
ってみんな◯◯△ってなって欲しいよね?(笑)

って、二重丸じゃダメなのか?(笑)

本田△の意味は・・・?!

もう一度言おうか?(笑)

「本田さんかっけー」だから・・・?!(笑)

今、今年の流行語大賞に「大迫半端ないって・・・」ってのが
注目されているけど、

この「本田△」も流行語大賞に浮上して来たか?!(笑)

まぁ、あくまでも西野ジャパンが活躍しないと意味がないのかな?
今後の活躍を祈りましょう。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。