亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<西野朗監督vsアリウ・シセ監督>のイケメン対決は・・・?!(汗) [スポーツ]

サッカーワールドカップロシア大会だけど・・・
日本はどうなのか?

頑張ってますよね?(笑)

西野ジャパンだけど、
1戦目のコロンビア戦でまさかの勝利・・・?!(笑)
2-1は立派ですよね?(笑)

そして、第2戦ですけど・・・

セネガル戦

スピード、身体能力の高さはものすごいと言われていたセネガル。
おまけに組織力もあると・・・?!(汗)

勝ち目はないのか?

で、西野朗監督もイケメンだけど、
実はセネガルのアリウ・シセ監督もイケメンなんですよね?(笑)

イケメン対決か?(笑

試合の方は2-2の引き分け・・・
勝ち点1づつを分け合った形・・・

勝てる試合だったと言われているけど、
こんなものではないでしょうかね?(笑)

本田圭佑のゴールは嬉しかったね。(笑)
乾貴士のゴールも素晴らしかった・・・(笑)

柴崎岳のパスは天下一品?!(笑)

長谷部誠の闘志あふれる守備はすごかったね。(笑)

GKの川島永嗣だけど、
ミスっちゃったね?!(大汗)
ドンマイ・・・(笑)

さぁ、勝ち点4でグループ首位だけど、
次の試合をミスれば、決勝Tには進めない?!(汗)

ポーランド、グループリーグ敗退しましたが、
3連敗では終われないでしょ?!(汗)

日本線は勝ちに行く・・・
当然ですよね?
プライドをかけて・・・?!(汗)

西野朗監督はどう戦略を練るのか?

香川真司と本田圭佑の使い分けは
もちろんするのでしょうね???(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。