亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ひんやりマットで熱中症予防?!(笑) [日記]

暑いね・・・(大汗)

夏だね・・・(大汗)

関東甲信では6月なのに梅雨明けだってん?!(大汗)

マジでマンジ?!(笑)

これからもっともっと暑くなるよ・・・(大汗)

熱中症対策しないといけないね。
特に寝ているときって、熱中症になりやすいって?!(大汗)
脳梗塞も気をつけないと・・・?!(大汗)

で、私、楽天ショッピングで「ひんやりマット」を購入予定・・・(笑)



これでマイナス7度のひんやり度?!(笑)
暑い夏もこれなら大丈夫なのか?

どうなんでしょうかね?

クーラーをかけるのが良いのか?
でも、ちょっと風邪引くのも怖いし・・・?!

電気代も馬鹿にならない?!

それなら扇風機?
冷風機はどうなのか?

やっぱり、私はひんやりマットで十分だよ・・・(笑)

この夏はひんやりマットが熱中症予防に役立ちそうだ。(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。