亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介ブログのももがなんかいい感じ?!(笑) [芸能]

演歌界の貴公子・・・?
プリンス???

山内惠介はどうしているの???

山内惠介ブログのももだけど、どうよ?!(笑)



山内惠介のオフィシャルサイトを今見てみたんだけど、
3月末に発売になった新曲「さらせ冬の嵐」の
You Tube動画を視聴してみた・・・(笑)

この山内惠介の新曲「さらせ冬の嵐」だけど、
いい感じの曲ですね。

3月末なのに冬を題材にするところが・・・?!(汗)
まぁ、おそらく1年に1曲ぐらいで勝負するのかな?

年末のNHK紅白歌合戦はこの「さらせ冬の嵐」で勝負でしょうかね?(笑)
まだ出場できるか分かりませんけどね。(汗)

で、この山内惠介の新曲「さらせ冬の嵐」ですが
3バージョンが同時発売してます。(汗)
<夢盤><笑顔盤><唄盤>だそうで・・・(笑)

山内惠介ブログのももは今、何を思うのか?!(汗)
もちろん、ももは3枚買ったんでしょうね。(笑)

ファンはすべて買うんだろうな・・・

で、山内惠介のコンサート2018に何度も足を運ぶんでしょうね。(笑)
8月5日から15日まで明治座で東京初座長公演があるらしいよ。(笑)
南野陽子との共演ですね。(笑)

1部、2部と分かれていて、
1部は南野陽子との劇・・・(笑)
2部はけいちゃんのステージだよ。(笑)

これは山内惠介ファンにはたまらないですね。
コンサートの回数を減らして、
この明治座の公演を2回、3回見てみたい・・・?!(笑)

まぁ、これが成功したのなら、
来年も再来年も明治座でやりますから・・・
大人気になれば、1ヶ月の長丁場になりますからね。(笑)

たまりませんね。(笑)

6月13日は熊本でのコンサート
6月16日は静岡でのコンサート
6月27日は三重でのコンサートですね。(笑)

今年も山内惠介はファンに支えられるのでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。