亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

木村拓哉の娘のKoki15歳の画像を見たら・・・?!(汗) [芸能]

あれから僕たちは・・・

元SMAPのメンバーは今・・・?!

最近、ロトのCMでしょうか?
香取慎吾と稲垣吾郎と草なぎ剛が頑張っています。(笑)

そして、ジャニーズ事務所に残った中居正広と木村拓哉は・・・?!

そうそう・・・
キムタクの娘、次女がモデルデビューだとかで?!
今、話題ですけど・・・

キムタクの次女のKokiは15歳・・・
彼女の画像を見ましたが・・・(笑)



どっちに・・・???(笑)
木村拓哉に似ているよね?
いや、工藤静香でしょうかね?

スタイルは良いし、かわいいし・・・(笑)
次女ということは長女は今何を・・・?!
まぁ、良いや・・・(笑)

Kokiだけど、本名は木村光希だって・・・
フルートが得意なのかな?!(笑)

画像を見たら、やっぱりキムタク似だよね?!(笑)

モデルデビューということで今後が楽しみですね。
期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。