亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<速報>全仏オープン2回戦で錦織圭がペールに・・・?!(大汗) [スポーツ]

今日もローランギャロスには錦織圭の彼女の観月あこの姿が?!(笑)
あの人達まだ付き合っていたのか?!破局はしてない・・・?!(笑)


全仏オープンテニスですが、
錦織圭の2回戦が昨日行われましたが・・・



2回戦の相手は天敵のブノワ・ペール(フランス)
これまでの対戦成績は錦織圭の3勝2敗だとかで、
結構、錦織圭的には苦手としているようですね。(汗)

第1セットは6-3で獲った錦織圭でしたが、
第2セットは2-6で落としてしまった・・・(大汗)

そう簡単には倒せない相手・・・?!(苦笑)
第3セットも・・・落とす・・・(苦笑)

これでセットカウント1-2で後がなくなった錦織圭・・・(汗)
このまま負けてしまうのか?

テレビ東京の中継もこれで終わってしまうのか?!(苦笑)
滝川クリステルももうフランスから帰国してしまうのか?(涙)

WOWOWにおまかせして、
テレ東は撤退か?!(笑)

いや、錦織圭がここから踏ん張りましたね。(笑)

第4セットは6-2で錦織圭が獲る・・・(歓)
第5セットも6-3で錦織圭が取って・・・(涙)

3-2で逆転勝ちしましたよ。(大喜)

あぁ~良かった・・・マジマンジ・・・?!(笑)
ホント、良かったね~・・・

2回戦で終われない全仏オープンですよね?
大坂なおみだけに任せてはいられないでしょ?!(笑)

錦織圭、なんとか踏ん張って、
全仏オープンテニス2回戦突破ですよ。(涙)

で、勝利の女神の彼女はどう思ったのか?
観月あこも大喜びか?!(笑)

そりゃ、喜んでいるでしょう。

しかし、フルセットまでもつれた試合・・・(汗)
かなり消耗しているんでしょうね・・・(汗)
これからも厳しい試合が続くでしょうから、
早くホテルに帰って体を休めてくださいね。(笑)

試合後のサイン攻め、すごいんでしょうけど?!(汗)

錦織圭、よく勝った・・・
私、第3セットの途中でもうだめだと思って、
見るの辞めたし・・・(笑)

良かったよぉ~(笑)

錦織圭の速報の試合でした。(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。