亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山口達也の怪我は離婚と何か関係があったのか?!嫁ってどんな人?!(汗) [芸能]

TOKIOの山口達也が離婚したってね。(汗)

山口達也の嫁ってどんな人?!
元モデルみたいだけど?!
山口達也より5歳年下らしい・・・高沢悠子だって・・・






7月頭でしたっけ?
山口達也がZIPに眼帯をして登場したけど?!(汗)
その怪我、どうした???(汗)

なんでも、自転車で転んだそうだけど・・・(汗)
本当なのか???

まぁ、これくらいで済んで良かったね。
谷垣自民党前幹事長は自転車で転倒して、大怪我しちゃったからね。(汗)
大丈夫なのか?

で、石原伸晃が東京都知事選の敗北を当時の谷垣幹事長に
責任をなすりつけたのは見苦しい・・・(大汗)

石原伸晃、信頼されないね。
都民からも国民からも・・・(汗)
で、総理の椅子は消えたよ。(笑)

話し戻しましょうかね?(笑)

山口達也だけど、あの怪我と今回の離婚は何か関係があるのかな?

まぁ、ジャニーズが結婚すること自体が珍しいけど、
離婚を発表するのも珍しい・・・

何だか落ち着いた感じで出来るパパと言う印象の山口達也だけど、
離婚は少しショックだね。

まぁ、いろいろとあるんだけど、
子供も2人いるし、養育費を稼がないとね。(笑)

TOKIOリーダーの城島茂もそろそろ結婚したら?!
松岡や長瀬も結婚したほうが良いよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。