亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

登坂広臣の彼女2016はローラだったの?!(汗)ローラの本名って普通じゃんね?!(笑) [芸能]

三代目J Soul Brothersって、
なぜ、そんなに人気があるのか・・・???(汗)

女子中高生から絶大な人気の三代目だけど、
その中でも登坂広臣は一番人気ですかね?(汗)

彼は彼女いるのか?
まぁ、アレだけのイケメンだし、で、29歳ですから・・・
で、都内の高級マンションに住んでいるとかで・・・?!

ぼろ儲けか?!(笑)




で、その都内の高級マンションにある女性が足繁く通っているとかで?!(汗)
誰よ・・・???

小倉優子・・・?!(汗)
小倉優子の旦那の彼女?!(汗)

違うようだ・・・それは別件だ・・・(大汗)

登坂広臣の彼女2016だそうで・・・(笑)
モデルで女優のローラらしいよ。(汗)

あのローラですか・・・???

で、ファンの反応はどうよ?!
2chの書き込みはどうよ・・・???(汗)

まぁ、ローラのインスタグラムの画像なので推測するファンはいたようだけど?!
登坂広臣のインスタグラムにもローラの画像はあったのか?!(汗)

4年前くらいに番組で共演したローラと登坂広臣ですが、
そこで彼氏にするなら的な質問でローラが選んだのが、
登坂広臣だったという。

そこからメロメロ状態に・・・?!(汗)

まぁ、イケメンですから・・・(笑)
で、美女ですから・・・(笑)

嫉妬かっ?!(笑)


ローラと登坂広臣の結婚はあるのか?

どうなんでしょうかね?

この件で、ワイドショーのレポーターに突っ込まれたら、
どうローラは対応するのでしょうかね?(笑)

ちょっと前のさんまのまんまで、ローラは彼氏いないとか言ってなかった?!(笑)

で、ローラの本名だけど、
佐藤えりってどうよ?!(笑)
普通じゃんって感じね・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。