亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

リオ五輪開幕、開会式にどれくらいお金かかっているのか?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたね。
午前中、リオ五輪の開会式を観ていましたが、
各国の選手の入場ですが、イケメンや美人な人多いね。(笑)

さすがアスリート・・・(笑)

で、カンボジア代表には猫ひろしが満面の笑みで登場したけど?!(笑)




男子マラソン、頑張って欲しいよね。(笑)

104番目に登場した日本ですが、
あの赤のジャケット・・・(汗)
ダサいよね?(笑)
どうよ・・・?!(笑)

卓球の福原愛ちゃんの笑顔、
その前を歩く高校一年生の伊藤美誠ちゃんのこわばった表情・・・(笑)
初五輪って、緊張するんでしょうね。(汗)
頑張って欲しいですね。
中国破って、金メダルを期待しますよ。

ちょっと心配なのは体操男子ですが・・・
内村航平にアクシデント・・・?!
足首がヤバイことになっているかな・・・?!(汗)
金メダルに黄色信号が・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

でも、最近のオリンピックですが、
お金がかかりすぎていると・・・(汗)
で、このリオデジャネイロ五輪もこの開会式観ただけでも、
お金かかっているなぁ~と・・・(汗)

国の威信をかけてですけど・・・
掛かり過ぎなのでは・・・?!

IOCの思う壺・・・?!(汗)

IOCのバッハ会長はご満悦ですが・・・?!(汗)
私服肥やしているんだろうな・・・?!(笑)

このリオ五輪ですが、チケットは売れているのか?
売れ残っているという情報もありますけど・・・(汗)

最後は投げ売りかな・・・?!(汗)

まぁ、治安が悪いので
あまり現地に行く人は少ないのか?(汗)

で、リオデジャネイロ五輪ですが、
経済効果はどうなのか?
赤字って言われていますけど、本当なのか?!(大汗)

で、2020年の東京五輪・パラリンピックが心配ですけどね。(汗)
費用対効果考えてやらないと・・・(笑)

昔の東京五輪じゃないのだから・・・(笑)

日本人選手の活躍を期待しておりますね。
日本人金メダル一号は誰の手に・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。