亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ゆうこりんの旦那がアイドルグループの娘と不倫しちゃった?!(汗) [芸能]

不倫は文化だという人・・・(汗)

大丈夫・・・?!(大汗)

で、その人、先日の東京都知事選に出ようか出ないかと右往左往し、
いろいろと有った人だけど、その人、頑張れっ!!(笑)


で、ゆうこりんこと、小倉優子だけど、
只今、第二子を妊娠中ですが、
しかし、旦那が不倫しちゃって大ピンチ・・・?!(大汗)

小倉優子の旦那はカリスマ美容師の菊池勲氏(45)ですが、
本当にカリスマなのか?!(汗)

菊池勲氏ですが、不倫しちゃったのか?!(大汗)

しちゃったみたいね。(汗)

週刊文春に撮られちゃったみたいよ。(汗)
不倫相手はなんと、ゆうこりんの同じ事務所の女の子で、(汗)
癒し系アイドルグループ「ユルリラボ」のメンバーの
馬越幸子(25)らしいよ。(汗)




出てきたところを週刊文春が聴いたところ、
菊池勲氏はゆうこりんにちゃんと説明すると言ったとかで?!(汗)

修羅場が待っているのか・・・?!(汗)

そして、事務所は馬越幸子に事情を聞いたら、
不倫しちゃったと認めたのか・・・?!(汗)
適切な対応をするようだ。(汗)

不倫は今、世間で流行っているのか?!(汗)

いや、よりによって、妻と同じ事務所のこと不倫って・・・?!(汗)
ゲス不倫はやめなさいよ。(汗)
それも妻が妊娠中って・・・(大汗)

小倉優子は離婚をするのか?!(汗)

うーん、ゆうこりん、しないでしょうかね?
どうでしょうかね?(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。