亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしコンサートチケットが激安になっていたんだけど?!(汗) [芸能]

ビタミンボイスの演歌歌手・三山ひろしだけど、
最近、NHKではよく使われていますね。(笑)

今年も紅白歌合戦に出場決定かな?!(笑)




三山ひろしの新曲「四万十川」だけど、CD売れているのかな?
今、オリコンチャート何位なのか・・・?!(笑)

結構、売れているみたいだけど、
それじゃ、三山ひろしのコンサートはどうなのか?
チケットは売れているのかな???

まぁ、これだけ売れているんだから、お客さんも入るでしょ?!(笑)

と思いきや・・・?!(汗)

7月だったかな・・・
ある会場の三山ひろしコンサートだけど、
新聞チラシに「この券を持ってくれば半額・・・」って・・・(汗)

半額というか、激安・・・?!(汗)

前売りチケットが売れていなかったのか?
売れ残っていたのか?(汗)

三山ひろしのコンサートの入りはまだまだなのか???(汗)
どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。