亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭、ロジャーズ・カップ2016で優勝できず?!(汗) [スポーツ]

やっぱり、ノバク・ジョコビッチは世界ランキング1位の選手ですね。(汗)


錦織圭、N.ジョコビッチに完敗・・・(汗)
9連敗ですか・・・(涙)






今朝、NHKでATP1000のロジャース・カップの放送がありましたが、
決勝戦・・・

<錦織圭 vs ノバク・ジョコビッチ>

錦織圭が勝てば、マスターズ初優勝ですが・・・
どうなのか・・・???

ストレート負けで完敗でしたね。(汗)

はぁ~、残念ですが、これが実力・・・?!

錦織圭の彼女の観月あこは
このカナダ・トロントで開催中のロジャーズ・カップ2016には帯同していたのか?
ファミリーボックス席にはいたのか?

どうでしょうかね???(汗)


まぁ、昨年のこの大会よりもひとつ上に行ったので、良しとしますか?!(笑)

さぁ、リオデジャネイロ五輪だね。
錦織圭が金メダルを獲って、凱旋しますように・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。