亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

イチロー、代打で2塁打、残り2本・・・(歓) [スポーツ]

マイアミ・マーリンズのイチローだけど、
ここのところ、スタメンで起用されない苦しい現状・・・(汗)




なぜ、マーリンズのドン・マッティングリー監督は使わないのか?!
まぁ、いろいろとありますよね・・・

マーリンズには3人の優秀な若手外野手が存在していて、
今シーズン、スタート時に主砲のジャンカルロ・スタントンが調子が良くなかったですが、
ここに来て、絶好調モードに・・・?!(笑)

イエリッチ、オスーナもいい感じで、
彼らよりも年俸の低いイチローは出番が少ないわけで・・・(汗)

で、本日のイチローもスタメンではなく、ベンチスタートでしたが、
代打で登場し、2塁打を打って・・・(歓)

代打だとなかなかねぇ~(汗)

しかし、今日は代打で安打数を稼いで、
メジャー3000本安打まであと2本・・・(歓)

おそらく、このセントルイス・カージナルス戦で先発起用すると明言していますので、
明日、明後日にはイチローのメジャー3000本安打見れそうですね。(笑)

そして、31日までの恒例のトレードですが、
複数球団からイチローのトレード話がマーリンズに舞い込んでいるとかで?!(汗)

まぁ、マーリンズでは第4の外野手ですからね・・・
でも、結果を残している42歳・・・
あとはジャパンマネーも・・・?!(笑)

今、名前が上がっているのはボルチモア・オリオールズと
ロサンゼルス・ドジャースだそうで、POに向けて、
しのぎを削っているチームにはイチローが欲しくてたまらない?!(笑)

もし、31日、ギリギリでイチローがトレードとかあったら、
そりゃ、大騒ぎさ・・・(笑)

まぁ、イチローとしてはこのマーリンズの雰囲気は好きみたいですが、
もっともっと先発起用されるチームに行きたいのかな?!

どうなんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。