亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

パク・ビョンホがマイナー落ち?!韓国50発男はどうしたのか?!(汗) [スポーツ]

韓国50発男はどうしたの・・・?!(汗)

朴炳鎬(パク・ビョンホ)がマイナー落ちだとかで・・・?!(汗)


今シーズン、ナリモノ入りで
韓国リーグからMLBのミネソタ・ツインズに加入したパク・ビョンホですが、
ダメらしい・・・

ミネソタ・ツインズのポール・モリター監督もマイナー行きを支持したのか?




ここまでのパク・ビョンホの成績ですが・・・

12本塁打、24打点、打率.191、80三振だって・・・(汗)

まぁ、スラッガーですから、三振は多いでしょうけどね。
で、ツインズファンとしてはもう少し、本塁打を期待していたのかな?8汗)

で、打率も2割に到達してないというのはヤバイかな???

まぁ、メジャーリーグ、そんなに甘くはないでしょ?!
で、パク・ビョンホですが、日本球界を経験しても遅くはなかったかな?

今シーズンは韓国選手の当たり年・・・?!

福岡ソフトバンクホークスから
シアトル・マリナーズへマイナー契約を結んだイ・デホは
マイナーからメジャーを掴んでの大活躍・・・(笑)
4番とかを打ってますからね。(汗)

で、ボルチモア・オリオールズに加入した金賢洙ですが、
一時はマイナー落ちを言い渡されたが、これを拒否・・・(汗)
で、今、活躍してますし・・・

で、ケガから戻って来たパイレーツの姜正浩も良い活躍をしていますね。

で、焦ったのか・・・???(汗)
パク・ビョンホですが、どうしたのか?

まぁ、メジャーのたまになれるにはもうチョット掛かりそうですかね?
マイナーでチョットなれて、また戻ってくれば良いのではないでしょうかね?

で、只今、ミネソタ・ツインズも絶不調・・・?!(汗)
地区最下位のようですが・・・(汗)

パク・ビョンホの復活を待っているのは言うまでもないでしょうね。
期待してますよ。(笑)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。