亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

高島礼子の旦那の高知東生が逮捕・・・?!(汗)介護しているんじゃなかったのか?!(汗) [芸能]

高島礼子の旦那の高知東生が逮捕されたというニュースですが・・・(汗)

どうしたのか???




アレ?!
高島礼子の親を介護しているって・・・
で、芸能界を引退したって・・・?!

うーん、偉いなぁ~と思っていたんですが・・・
なんで逮捕になったのか・・・???

クスリ絡みらしい・・・(大汗)


高島礼子の仕事が減ってしまうのではないかと心配ですが・・・?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。