亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の花山伊佐次役の唐沢寿明は山口智子と離婚する?!(汗) [ドラマ]

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率が絶好調のようだけど、なぜ?!(汗)

「つまらない」と言う人もいるようだけど、
私は結構、面白いと思うけど・・・?!(笑)

だって、あの人出てきたよ。(笑)


及川光博や山口智充とか・・・(笑)

で、唐沢寿明が出てきちゃって、これまたインパクトの有る役柄で?!(笑)

唐沢寿明の役は花山伊佐次だけど、
何アレ・・・?!(笑)

三谷幸喜の映画に出ているような喜劇的な感じもしますけど?!(笑)

花山伊佐次という人物は実在する人物なのか?モデルは誰?!(笑)

で、唐沢寿明ですが、妻の山口智子とは上手く行っているのか?(汗)
離婚という文字が・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

山口智子の生い立ちは?!子供時代はどうだったのか?




唐沢寿明と山口智子が離婚しませんように・・・(笑)
それなら、山口智子もNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出しちゃえば?!(笑)

だって、二人は1988年のNHK朝ドラ「純ちゃんの応援歌」で共演して、
その後結婚しているんでしょ・・・?!(笑)

今後のNHK「とと姉ちゃん」からも、
また、唐沢寿明と山口智子からも目が離せない・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。