亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

2016年、夏のボーナスの使い道は・・・?!(笑)伊勢志摩ヘ行きたい?!(笑) [経済]

2016年の夏のボーナスだけど、どうよ・・・?!(汗)
支給日って7月だよね?(笑)

経団連の発表によると
大手企業の夏の賞与が前年夏比3.74%増の92万7415円で
4年連続で増加してというけど・・・?!(汗)

中小企業の夏のボーナスはどうなのか?
厳しいのかな???(涙)

で、夏のボーナスが入ったら、何に使うのか?
あなたはどうよ・・・???

私はどうしようかな????

旅行に行きたいし・・・
ベッドも買い換えたいし・・・
車はいらないけど・・・(笑)


やっぱり、旅行に行きたいなぁ~(笑)

伊勢志摩ってのはどうよ・・・???




伊勢志摩サミットの影響なのか?(笑)

賢島に行ってみたいよね?(笑)

まぁ、伊勢海老食べて、真珠のおみやげ買って・・・
あっ!伊勢神宮に行きたいね。(笑)

外国人観光客多いのでしょうけど・・・(笑)

あなたの夏のボーナスの使い道はどうよ・・・???

やっぱり、貯金なのかな???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。