亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ファンキー加藤がW不倫?!(汗)映画「サブイボマスク」の舞台挨拶で泉谷しげるにドツカれる?!(汗) [芸能]

ファンキー加藤大ピンチ?!(汗)

W不倫って「週刊女性」に出ちゃったけど?!(汗)
本当なのか?





本当らしいよ。
だって、ミヤネ屋でもファンキー加藤が謝罪会見の模様をやっていたし・・・(汗)

で、ファンキー加藤の不倫相手は誰なのか?
飲み友達のアンタッチャブル柴田英嗣の嫁だそうで・・・
厳密には元嫁らしいよ。(汗)

で、すでに子供が・・・?!
で、ファンキー加藤は認知をしたと言ってましたが・・・(汗)

で、ファンキー加藤も家庭がありますが、
奥さんとは離婚するのか?しないのか?
しないみたいだけど・・・

奥さん許してくれたのか?!

でも、今後、さらなるピンチがファンキー加藤には待ち構えているでしょうね?(汗)

収入減少・・・(汗)

まぁ、不倫の代償は大きいよね・・・(汗)
ベッキーの時のようにスポンサーが不倫を嫌いますから・・・
番組に使ってもらえない・・・

使いづらくなって、そのうち、ファンキー加藤は干されてしまうのか?(汗)

で、映画「サブイボマスク」だけど、6月11日から公開されますが、
大丈夫なのか?(汗)
今回の謝罪会見はこの映画のことも考えて、すぐ対応した模様・・・(汗)

映画「サブイボマスク」の主演と主題歌担当はファンキー加藤ですからね。(汗)

で、キャストにはアモーレ長友の彼女の平愛梨が・・・(汗)
対照的ですけど・・・?!(苦笑)

映画「サブイボマスク」の舞台挨拶ですが、
どこに町長の大蔵役に泉谷しげるが登場して、
おそらく、ファンキー加藤をどつきまわしそうですね。(汗)

ミュージシャン同士の仲もありますし・・・(笑)

まぁ、泉谷しげる氏、お手柔らかに・・・(笑)

映画「サブイボマスク」のロケ地である
大分県杵築市と中津市の市長、職員の皆さんも残念がっているのでは?(汗)

この映画「サブイボマスク」が大ヒットすれば、
そのロケ地も観光客が来たかもしれない・・・

それだけに今回のファンキー加藤のW不倫は痛すぎるのかな?(汗)
まぁ、責任はしっかり取って、次に繋げないと・・・

ファンキー加藤のファンは悲しんでいるでしょうね。

で、ゲスの極み乙女。の彼はどうしたのか?(汗)
もう良いかな・・・???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。