亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

三遊亭円楽がラブホ不倫?!(汗)笑点降板ですかね?(汗) [芸能]

日テレの日曜夕方の番組「笑点」が司会者を交代し、
再スタート・・・

新メンバーも加わり・・・


しかし、新たな局面かな・・・?!(汗)


笑点メンバーの三遊亭円楽(66)がラブホ不倫でフライデーに載っちゃったとか?!(汗)
で、不倫謝罪会見をしてましたけど・・・?!(汗)




三遊亭円楽は66歳・・・
で、お相手の彼女は20歳年下だとかで・・・

で、三遊亭円楽は笑点を降板するのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

まぁ、何らかの影響は出てくるでしょう・・・
というのも、やっぱりスポンサーが不倫を嫌がりますよ。(汗)
で、あれだけの長寿番組ですから・・・

で、そう言えば、24時間テレビでも影響でそうですね。(汗)
24時間テレビのマラソンランナーが今回は笑点メンバーの林家たい平でしたね・・・(汗)

で、笑点メンバーもいろいろと絡んでくることでしょうし・・・(汗)
いや~、これはマズイ・・・(大汗)

笑点降板でしょうかね?

不倫の代償は大きいのか?(汗)
三遊亭円楽の息子は何を思うのか?
いや、嫁は何を思うのか?
弟子たちは何を思うのか?

まぁ、日テレの笑点スタッフは物凄くヤキモキしているでしょうね・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。