亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこはパリのローランギャロスに現れるのか?!(汗) [スポーツ]

全仏オープンテニスが開幕しましたが・・・

ここはフランスのパリですけど・・・(笑)
ローランギャロス・・・(笑)

赤土の申し子は誰・・・?!
まぁ、ラファエル・ナダルと言われてますけど・・・
この全仏オープン2016は錦織圭がもらいますよ。(笑)

で、錦織圭の彼女の観月あこはパリに行っているのか?(汗)
ローランギャロスに帯同しているのか?(汗)
週刊文春もスタッフを行かせているのでしょうかね?(汗)




まぁ、マイケル・チャンコーチがそれを許さないでしょうけど?!(笑)

速報ですけど・・・
只今、全仏オープン1回戦で錦織圭ですが、
2セット目に入って、雨のため中断し・・・(汗)
そして、再開したものの、3セット目でまた、中断・・・(大汗)
で、雨天順延になりました・・・(汗)

とりあえず、2セットを取った錦織圭ですが、
雨には勝てません・・・
と言うことで明日以降に・・・

とりあえず、観月あことパリでお買い物でも?!(汗)
いや、それはないでしょ?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。