亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介が好きな味噌煮込みうどんは情熱大陸をどう見たのか?(汗) [芸能]

山内惠介は味噌煮込みうどんが好きなのか?!(汗)

情熱大陸を観ましたが、いや~感動したね。(号泣)

2ちゃんねるのみんなは山内惠介の情熱大陸をどう見たのか?(汗)




情熱大陸では決して楽ではなかったこの道・・・
苦節15年・・・(涙)
諦めずによく頑張ったと・・・?!

まぁ、デビュー15周年でようやく掴んだこのチャンス・・・
今年もNHK紅白歌合戦には出場しないと・・・
でしょ?!

演歌歌手が輝くのはこの年末ですかね?(笑)

でも、最近は山内惠介もいろんな番組出てますからね。
NHKはもとより、フジテレビのもしもツアーズとかにもでてますし・・・(笑)
徹子の部屋だって、定番ですよ。(笑)

山内惠介の彼女だけど、画像を検索してみたら・・・
この人なのか?可愛いけど・・・(笑)

山内惠介くんには
今後も演歌界のためにももっともっと頑張ってもらいたいですね。(笑)

あっ!三山ひろしくんにも頑張ってもらいたいですよ。(笑)
いや、氷川きよしくんにもね。(笑)

いや、北島三郎くんにもよ・・・(笑)
五木ひろしくんにも・・・(笑)
段田男にも・・・(笑)


きりがない・・・(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。