亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

高橋ジョージ最高年収16億円?!(汗)三船美佳との離婚で慰謝料はいくら?!(汗) [芸能]

高橋ジョージのモラハラはなかった?!(汗)

三船美佳と高橋ジョージのおしどり夫婦も
仮面夫婦だったのか?!(涙)




高橋ジョージと三船美佳の円満離婚が成立・・・?!(汗)
そのワイドショーネタを見た時に何だか違和感というか、
虚しさが・・・(大汗)


三船美佳が笑顔で記者の前で話している内容が
いかにも・・・?!(汗)

三船美佳と高橋ジョージとの間に生まれた子供だけど、
高橋ジョージには写真だけを?!(汗)

三船美佳はくずなのか?
いや、そうではないでしょ?!

夫婦間のいろいろは夫婦間にしか解らない・・・(汗)

で、離婚で、三船美佳は慰謝料を要求したのか?
養育費は?

慰謝料はなかったようだけど・・・

で、元夫の高橋ジョージだけど、ある番組で最高年収額を発表したとかで?!
それ額が16億円だって・・・(大汗)
で、稼いじゃうと、お金をつかうのか?
六本木の最高級クラブを貸しきって、1日6000万円使ったとかで・・・(汗)

まぁ、男ってやつはバカだねぇ~(笑)
そういうところも三船美佳は惚れたのか?嫌だったのか?(汗)

1日6000万円使うか・・・(汗)
良い家建つでしょ?!(笑)


ロードだね・・・(笑)

今後の高橋ジョージの活躍に期待しておりますよ。
最高年収更新を期待します。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。