亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「マスケティアーズパリの四銃士」の再放送はやらないの?!(涙) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」だけど、
第5話でしたっけ?(笑)

その前に第1話、第2話、第3話、第4話の再放送はないのか???
NHKさんにもう一度お願いしてみようかな・・・???(笑)




マスケティアーズの感想ですが、キャストが良いよね???
かっこ良すぎる・・・(笑)

サンティアゴ・カブレラ演じるアラミスだけど、カッコいいね?(笑)
王妃に恋をするのかな???(汗)
トム・バーク演じるアトスだけど、リーダー的存在なの?!
ハワード・チャールズ演じるポルトスは強靭な肉体と情熱がすごいらしいよ。(笑)
あとはダルタニアンだけど、ルーク・パスカリーノが演じてますね。
で、声は俳優の宮野真守がやっているよね・・・

NHK「マスケティアーズ パリの四銃士」の視聴率は良いのか?
どうでしょうかね?

とにかく、再放送を望む・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。