亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこもビックリ?!(笑)マドリードオープンの速報は?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこだけど・・・(汗)




文春でスクープされたんだっけ???(汗)
なぜ、錦織圭と観月あこは恋愛関係に・・・?!
どうなんでしょうかね?

売名行為・・・???
いや、それはそれで良いでしょ・・・(笑)

さて、テニスのマドリードオープンですが・・・
錦織圭のベスト4進出をかけた試合の速報ですが・・・

ニック・キリオス(オーストラリア)との試合ですが、
第1セットを落とした錦織圭・・・(大汗)
第2セットも危ない・・・(大汗)

しかし、なんとか獲って、セットカウント1-1・・・

そして、なんとか、2-1でニック・キリオスに勝利・・・(歓)

うーん、ぎりぎりの試合ですが、よく持ちこたえたね。

彼女の観月あこはどこでこの試合を観ていたのか?
NHK-BSで試合を見ていたら、しきりに年配の女性がテレビに映っていたのですが、
誰なのよ・・・???(笑)

錦織圭のお母さんかな・・・???(笑)

観月あこではないよね?(笑)

これで、錦織圭はベスト4進出しましたけど、
次の準決勝の相手はノバク・ジョコビッチですよ。(汗)

さぁ、勝たないと決勝にはいけませんから、勝ちましょうよ。(笑)
そう簡単には行かないけど、勝てない相手でもない・・・(笑)

期待します。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。