亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介出演のNHKのど自慢の観覧ハガキが売られている?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログのたむままは悲しんでいるでしょうね。(号泣)

何がって・・・???

5月1日のGW中に山内惠介は富山県上市町での中継の
NHKのど自慢に出演しますが、そののど自慢の観覧ハガキが売られているのだ?!(大汗)




チケットキャンプというサイトで売りたい人、買いたい人・・・(汗)
2500円位から2800円位だけど・・・(大汗)

しかし、ヤフオクで今見たら、300円位で売っていたよ。(笑)
完全にヤフオクで買ったほうがイイね。(笑)

まぁ、このNHKのど自慢の観覧ハガキだけど、
山内惠介ファンなら欲しくてたまらないでしょ?!
おそらく、富山まで観に行きたい人は何十枚ものハガキを出したと思うんですが、
それでも当たらないひとはこういうところで手に入れる・・・?!(汗)

ただ、ファンでもない人がNHKにハガキを出して、当てて、
そして、売りに出す・・・いい商売ですけど・・・(苦笑)
それはダメでしょ・・・?!

NHKもこういうのちゃんと監視しないと・・・
受信料払っている人に当選のスタンプを押しているのか?
どうなんでしょうかね???

ちゃんと受信料払っている人に当たらなくて、
こういう人たちに当選させちゃっているなら、コレは違う・・・(笑)

山内惠介も悲しいでしょ・・・?!(涙)

5月1日のNHKのど自慢ですが、
ゲストに山内惠介と中村美律子ですが・・・

ゴールデンウィークに富山なんて最高でしょうね。(笑)
北陸新幹線は富山に行ってましたっけ・・・???(笑)

山内惠介、おそらく、「流転の波止場」を歌うんでしょうね。(笑)
今年もNHK紅白歌合戦に出場できるといいですが・・・

ヤフオクで300円から800円って・・・安すぎる?!(汗)
これが東京とかだったら、値上がりするのか?(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。