亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介の新曲「流転の波止場」ってどう思いますか?!(大汗) [芸能]

先日、ニッパー大使になった演歌の貴公子の山内惠介だけど・・・(笑)



ニッパー大使って何よっ!!(笑)

で、山内惠介だけど、3月には新曲「流転の波止場」をリリースしますね。
ファンは待ち遠しいでしょう・・・(笑)

で、早速、山内惠介新曲「流転の波止場」をYouTube動画で試聴してみたら・・・
どうよ・・・?!(笑)

2ちゃんねるの評判は?口コミはどうよ?
この山内惠介の新曲「流転の波止場」は売れるのか?
いや、ファンが2年連続NHK紅白歌合戦を意識しているのなら、
買うでしょうね・・・(笑)

そして、2016年の賞レースを意識しているのなら、
有線にリクエストしちゃうんでしょうね・・・(笑)
日本有線大賞を狙っちゃうんでしょうね・・・(笑)

山内惠介は結婚しないのか?
今、31歳でしたっけ?
もう、結婚して、家庭を持って、そして、子供も・・・
早い方が良いように思いますけど?!(笑)

山内惠介の熱愛はどうよ???

えっ?!おねえじゃないよね?(汗)
彼女は誰なのか?
どうでしょうか・・・(笑)

3月の山内惠介の新曲「流転の波止場」ですが、
結構、いい曲ですよね?詞が良いっ!!(笑)
歌っている歌手がイイでしょ?!(笑)
山内惠介の声と詞がぴったりなのかもしれませんね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。