亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

プリプリの仙台コンサートのチケットはどこで買うのか?いつ買うのか?(笑) [芸能]

プリプリと言ったら・・・「M」(笑)



プリンセスプリンセスが復活するの???
プリプリが仙台でコンサートを行うとかで・・・?!
3年ぶりだって・・・?!(汗)

で、プリプリの仙台コンサートだけど、チケットはいくらなのか?(笑)
チケットはどこで買えるのか?ローチケなのか?チケットぴあなのか?
で、いつから買えるのか?(笑)

おぉー、11日に宮城県仙台市でオープンしたライブハウス「仙台PIT」での
こけら落とし公演を行ったという・・・(汗)

終わっちゃったんだね。(汗)

そこで、プリプリが唄った曲は・・・18曲だって・・・(汗)
頑張ったね・・・(笑)

プリプリのメンバーも良い歳だよね?(笑)
やっぱり、歌いたいんだろうね・・・(笑)

今後の活動はどうするのか?
また、1年間限定で活動してみたら?!
そしたら、また、NHK紅白歌合戦に出るかもよ・・・???(笑)

今後のプリプリから目が離せない・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。