亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

なでしこジャパン初戦黒星スタートでリオ五輪出場に暗雲?!(大汗) [スポーツ]

ヤバイよ、ヤバイよ・・・(汗)



女子サッカーのなでしこジャパンが
リオデジャネイロ五輪アジア最終予選をここ日本でやっているけど、
初戦のオーストラリア戦、負けちゃったよ・・・(大汗)

1-3の大差で敗北・・・(大汗)

こりゃ、6チーム中、上位2チームがリオ五輪出場できるけど、
もしかしたら、なでしこジャパン、ダメなんじゃないの?!(大汗)

大儀見優季のゴールで何とか1点返したけど、
続かず・・・そして、3失点って・・・(大汗)

佐々木則夫監督も後がなくなったよね・・・(汗)
秘策はあるのか?

引退した澤穂希もガッカリしているのではないでしょうかね?
というのも、先日、テレビでこのリオ五輪を逃したら、
女子サッカーは衰退していくと・・・(汗)

そう、澤穂希言ってましたし・・・(汗)

これは何が何でも、残りの試合を全勝しないとダメですよ。
ただ、中国、北朝鮮と強敵ですからね。(汗)
韓国だって・・・(汗)

なでしこジャパン、後がなくなったよね・・・(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。