亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしの新曲「四万十川」は100万枚売れるのか?!(汗) [芸能]

先日、テレ東のモクハチで演歌歌手の三山ひろしと氷川きよしが
初共演してましたけど・・・(笑)




2月3日に三山ひろし待望の新曲「四万十川」が発売になりましたけど、
CDは売れているのでしょうかね?

オリコン初登場は11位、演歌部門では氷川きよしに負けて、2位でしたが・・・(汗)

まぁ、これからでしょうかね?(笑)

そして、この三山ひろし新曲「四万十川」ですが、
ヒット祈願を兼ねて、故郷の高知県の四万十川にかかる橋、
佐田沈下橋の上で・・・そのあとに不破八幡宮を訪れたというのだ。

三山ひろしのファン1000人が詰めかけての4曲を熱唱したという。(笑)

こりゃ、良いイベントですね。(笑)

四万十川がCD100万枚のセールスを記録できるのか?(笑)
ミリオンですか・・・(汗)
演歌歌手だと厳しいのか?(汗)
いや、今、CDが売れない時代ですから・・・(苦笑)

三山ひろしの新曲「四万十川」をYouTube動画で試聴してみましたが、
歌詞が良いですよ。

前作「お岩木山」も良かったですが、
今回の新曲「四万十川」も三山ひろしの故郷の歌ですから、
本人も力が入るでしょうね。

三山ひろしのコンサート2016のスケジュールはどうでしょうかね?
富山開催のコンサートはいつなのか?
そして、高知県での凱旋コンサートは?!(笑)

2015年は大活躍した三山ひろしですので、
大晦日はNHK紅白歌合戦にも出場しましたし・・・
今年も2年連続で紅白狙っているでしょうね。(笑)

三山ひろしブログでスケジュールを見てみます。(笑)
忙しいのでしょうね・・・(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。