亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介がニッパー大使になったって・・・?!(笑) [芸能]

演歌歌手の山内惠介だけど、
昨年のNHK紅白歌合戦で初出場し、歌った曲は「スポットライト」



結構、この「スポットライト」だけど、いい曲ですよね?(笑)

山内惠介ブログの在宅応援団はどう思うの???(笑)
2ちゃんねるの評判は?口コミは?

山内惠介だけど、所属レコード会社はビクター・エンターテインメント。
ビクターなんですね・・・大手だ。(笑)

そのビクターにはシンボル犬がいるとかで、名前は「ニッパー」(笑)
このニッパーは1884年に英国で生まれた犬だというが・・・
で、主人の帰りをずっと東京駅で待っていたという・・・?!
忠犬ハチ公みたいになっていますが、違います。(汗)

亡くなった主人の声を聴くために蓄音機に耳を傾けている犬?!(笑)

へぇ~、そうなんですか・・・???

そのニッパーですが、ビクターのシンボル犬らしいですよ。

そして、本日は「ニッパーの日」だって・・・(笑)
で、そのPRを山内惠介がしたとかで、「ニッパー大使」に任命された模様・・・(笑)

山内惠介、忙しいですね。(笑)

そうそう、山内惠介ですが3月に新曲を発売するとかで、
その新曲は「流転の波止場」。

売れそうですかね?(汗)
いや、売れるでしょ・・・だって、NHK紅白歌手ですよ・・・
今年も紅白出場を狙わないといけませんので、ファンはいっぱい買うでしょ?!(笑)
で、握手会もいっぱいやって、もっともっとファンを増やす・・・当然ですよ。

山内惠介の新曲「流転の波止場」ですが、ユーチューブ動画はあるのか?
どうでしょうかね・・・良い曲なのかな?歌詞は?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。