亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

キンタロー。の顔がでかい?!(汗)橋本環奈とのツーショットは?!(汗) [芸能]

キンタロー。の顔がでかいと言うけれど・・・(汗)
本当でしょうかね?

橋本環奈とのツーショットの画像を見ていると・・・
やっぱり、顔が大きかな・・・?!(笑)



まあ、それを売りに(?)売れたんだから・・・(笑)

そんなキンタロー。の奇跡の一枚とは・・・?!(汗)
やっぱり、前田敦子にそっくりだけど?!(笑)

で、キンタロー。だけど、結婚したとかで・・・?!
昨年の12月に一般男性と結婚したという。

おめでとう・・・(笑)

末永くお幸せに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。