亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

三代目J Soul Brothersは数字を持っていない?!(汗)レコ大最低視聴率?!(汗) [芸能]

モニタリングに出演した三代目J Soul Brothersですが、
大人気ですね。(汗)
えっ?!炎上したの・・・???(苦笑)



三代目J Soul Brothersだけど、
2015年シーズンは日本有線大賞をを受賞し、
そして、日本レコード大賞を連覇・・・(汗)

良い年になりましたね。(笑)

しかし、2015年の日本レコード大賞の視聴率は13%で、
2006年以降最低だったというのだ・・・(汗)

三代目J Soul Brothersは数字を持っていないのか?(汗)

でも、モニタリングでは女子中高生に大人気でしたけどね???(汗)

NHK紅白歌合戦での三代目J Soul Brothersですが、
日本レコード大賞で観た分、あまり私の中では盛り上がりませんでしたけど?!(苦笑)
見飽きた・・・?!(汗)

2016年の三代目J Soul Brothersが心配ですけど・・・?!

どうなんでしょうかね?

三代目j Soul brothersのメンバーの
岩田剛典の実家ではNHK紅白を見たのでしょうかね?(笑)

炎上したのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。