亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

今田耕司、結婚を福山雅治に心配される?!(汗) [芸能]

お笑い芸人の今田耕司ですが、年収はどれくらいなの?!(汗)
おそらく、1億円、いや、2億3億当たり前・・・?!(汗)

でも、結婚できないんだよね・・・(大汗)

お金だけではダメなのか?(苦笑)



今田耕司ですけど、潔癖症だよね?
他のお笑い芸人がよく言っているけど、
それじゃ、結婚できないでしょ?!(汗)

結婚の条件とかも結構あるみたいだし・・・(大汗)

それじゃ、今田耕司は結婚できないよね?

今田耕司嫌いって人もいるし・・・(涙)

今田耕司の彼女って誰なの?!
本人は今いないって言っていたけど・・・?!(汗)

今田耕司49歳、結婚に焦っているのか?
焦っているのでしょうね・・・(汗)

そして、先日、新幹線の中で福山雅治とご一緒したとかで、
福山雅治といえば、先日、吹石一恵と結婚したばかり・・・(笑)
そんな福山は今田耕司の結婚のことを心配していたそうで・・・(笑)

今田耕司は結婚できるのか?

どうなんでしょうかね???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。