亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

加護亜依 元カレはアイドルの亀梨和也なの?!(汗) [芸能]

テレビ東京の旅番組で
元モー娘。のケーちゃんと石川梨華が出ていたけど?!(笑)

元モー娘。出すんだったら、
加護亜依と矢口真里のコンビで出せば良かったのに・・・
と思ったのは私だけ・・・???視聴率取れるんじゃないの?(汗)

で、加護亜依だけど、
先日、テレビ番組で際どい発言してたよね?(汗)

加護亜依が15歳の時に突き立っていた彼氏だけど・・・
元カレはアイドルグループの有名人らしいよ。(汗)



で、なんで今頃ってことですが・・・?!(汗)
まあ、生きていくにはしょうがない・・・(汗)

その加護亜依の元カレだけど、
ジャニーズのグループなのか???

で、2chではいろいろと噂が広まっているとかで・・・?!(汗)

で、上がっている名前がKAT-TUNの亀梨和也だとか、
当時、NEWSの山下智久とか言われているようだけど?!(汗)

亀梨和也のファンは何を思うのか?
そして、山Pのファンはどう思うのか?

彼らが本当に加護亜依の元カレなのか?
アイドルも大変だよね?

今活躍していると言ったら、亀梨和也でしょうかね?(汗)

で、当時、15歳だった加護亜依と
2歳年上の17歳の亀梨和也が熱愛だったとしたら・・・?!
どうなんでしょうかね・・・

まあ、もう12年前のことですから・・・?!

さあ、ジャニーズ事務所はどう反応するのか?
スルーでしょうかね・・・???(笑)
番組に圧力とか大丈夫???
加護亜依に圧力とか大丈夫???(汗)

心配だ・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。