亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

田畑智子の自殺未遂騒動で岡田義徳との交際バレる?!(笑) [芸能]

朝のワイドショー、昼のワイドショーで持ち切り???(汗)

女優の田畑智子が手首を切り、自殺未遂か???(大汗)



田畑智子に一体何があったというのか?
最近、仕事減っていて、それが不安を煽って・・・???(汗)

しかし、事務所は自殺未遂を否定したとかで・・・???
なんでも、かぼちゃを包丁で切っていて、手首切っちゃったって・・・(汗)

もっと注意してね。(笑)

で、手首を切ったマンションが男のところだったとかで?!(汗)
そりゃ、いろいろと言われますよね?

その田畑智子の彼氏は、俳優の岡田義徳だって・・・(笑)

熱愛は知っていた?!(笑)
しかし、同棲は・・・???

田畑智子と岡田義徳の交際は認めたが、
同棲は否定しているという。

結婚しちゃったら・・・???
お互いに良い歳だろうし、ゴールインということで・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。