亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

テイラー・スウィフトの日収がなんと1億2000万円?!(大汗) [芸能]

米国の人気歌手のテイラー・スウィフトの曲で人気なのは何か???

何でしょうかね?



テイラー・スウィフトですが、なぜ、こんなに人気なのか?
可愛いから?
歌が上手いから?

どうなんでしょうか???

そのテイラー・スウィフトですが、ギャラはどのくらいなのか?
かなり稼いでいるみたいですよ。(笑)

なんでも、
テイラー・スウィフトは1日100万ドル(約1億2000万円)以上を
稼いじゃったというから・・・(大汗)
凄すぎますね。

で、で、今年これまでに
3億1780万ドル(約381億3600万円)も稼いでいるというから
凄すぎますよね?(大汗)

ここから経費を引いて・・・(笑)
そして、税金も引いて・・・(笑)
いくらぐらいがテイラー・スウィフトの懐に入ってくるのか?(汗)
やらしいですね。(苦笑)

まあ、こういう人って、色んな所に別荘持っていて、
そして、寄付とかもいっぱいしちゃって・・・

金は天下の回り物・・・

そういうことなんでしょうね・・・(笑)

テイラー・スウィフトのインスタの画像がセクシーなんだけど・・・(笑)
今後の彼女の動向に目が離せませんね。

そうそう、テイラースウィフトの最新私服の秋物、冬物が
気になるところですね。(笑)
彼女が来ている服なんて、売れちゃうんでしょうね・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。