亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「トミーとタペンス」のジェシカレインの年齢は?!(大汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですが
始まりましたね。

トミーとタペンス 秘密機関(1)



タペンス・ベレスフォード(ジェシカ・レイン)が
列車に乗ってきた女にものすごく興味を持ったために
スパイ事件に巻き込まれちゃいましたね。(汗)

で、夫のトミー・ベレスフォード(デヴィッド・ウォリアムズ)が
只今、仕事にあぶれちゃっているのか?(汗)
蜂を飼って、はちみつでも採取しようとしているのか?(汗)
いろんな商売をやってみようと模索中・・・???(笑)

まあ、いいコンビでしょうかね?

で、タペンス役のジェシカ・レインですが
真っ赤な口紅がチャームポイントですね。
普段からこの口紅なんでしょうかね?
ジェシカ・レインの年齢っていくつなの???(笑)

さあ、トミーとタペンスのネタバレがものすごく気になりますね。
そういう時は原作をじっくり読むと良いでしょう。
2chの口コミ読んでみる?(汗)

で、アガサ・クリスティーの書籍、
ものすごく興味がありますけど・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。