亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

亀田興毅、ボコボコにされて引退表明?!(大汗) [スポーツ]

ボクシングの亀田興毅が引退を表明しましたね。(涙)
お疲れ様でした・・・(号泣)



「浪速乃闘拳」が引退です・・・(鼻汁)


シカゴで世界戦を行った亀田興毅ですが、
対戦相手はチャンピオンの河野公平(ワタナベ)。

試合前にはかなり挑発的な発言、行動をしていた亀田興毅でしたが、
試合の方は大差の判定負けでした。(汗)

顔も切れて、ボコボコになれた感じですが、
亀田のそんな表情はあまり観たことないですよね?(汗)

で、この試合に勝とうが、負けようが引退をするつもりだったのか?
世界進出を果たそうとも言っていたとかで???

まあ、亀田興毅も28歳、良いお年ごろ・・・?!
これからの先を考えた時に・・・
まあ、まず日本で試合ができないですからね。

亀田家にとって、これで良いのか?
ボクシング寿命を縮める仕打ち???

これで良いのか?
日本ボクシング協会は?

具志堅用高は何を思うのか?
ファイティング原田は何を思うのか?
ガッツ石松は何を思うのか?

亀田興毅は今後、何をするのでしょうかね?
芸能界入りするの?(汗)
芸能界でも厳しいでしょうよ・・・(汗)
やくみつるとタッグを組んで・・・???(笑)

そう言えば、スニッカーズのCMに亀田興毅がでてましたけど、
オヤジの亀田史郎氏まで出てましたね。(笑)

今後の亀田興毅の活躍に期待して・・・
とりあえず、お疲れ様でした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。