亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の最終回ネタバレ、マーカスの正体がついに明かされた?!(号泣) [ドラマ]

NHK海外ドラマだけど、スペインドラマはNHKで初ということで・・・

情熱のシーラですが、最終回になりましたね。(汗)



もうですか???

もうですよ・・・(苦笑)
情熱のシーラの視聴率は良かったのか?
あまり気になりませんかね?

いや、私、スペインドラマもっと観たいので、視聴率が良ければ、
おそらく、NHKはスペインに買い付けに行くでしょうから・・・(笑)
視聴率は良い方がいいに決まっている・・・(笑)

で、情熱のシーラの最終回ですが・・・

「愛と戦争の行方」

最終回のネタバレが気になりますけど、
どうなんでしょうかね?

2ch掲示板はどう読んでいるのか?
スペインでこのドラマ観たという人いるでしょうから・・・

で、16話でシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)と
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)は車で愛の逃避行・・・???(汗)

で、二人は無事、マドリードに戻ってきましたね。
そして、シーラのベッドで愛し合っちゃって・・・(汗)

で、シーラはどうなるのか?
幸せになれるのか?
いや、まだ早い・・・(苦笑)
男運のないシーラのことだから、マーカスに騙されるのでは・・・???

「情熱のシーラ」の最終回でマーカスの正体が明かされる?!(汗)

スパイなの???
新聞記者なの???
どうなのよ・・・???

マーカス・ローガン、タダの女好きなら嫌だよね?(笑)
ただただ、シーラ・キローガの体目当てだったら・・・?!(汗)

まあ、マーカス役のピーター・ビベスですがカッコ良いですけどね。(笑)

シーラとマーカスは幸せになって、
そして、ハッピーエンドを迎えることが出来るのか?
それとも最終回では決着つかず、シーズン2ヘ行くのか?(汗)

まあ、スペインドラマってのがどういうものなのかは分かりませんけど・・・(汗)
セカンドシーズンへ突入しても良いですけどね。(笑)

その前にNHKは「情熱のシーラ」のシーズン1の再放送をしてくださいね。(笑)

さあ、最終回は見応えありそうですね。
期待ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。