亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

腕時計投資って儲かるのか???(汗) [経済]

日経平均株価が5日連続で上げ・・・

ただ、2万1000円位からずドーンと下げて・・・
只今、1万8000円に戻したところですよね?

日経平均株価は3万円に行くようなことを言う人いますけど、
ホントに行くの・・・???(汗)

株に投資するのはどうなのか?

それならいっそのこと・・・

腕時計に投資するってありでしょうかね?(汗)



斉藤由貴生 著 「腕時計投資のすすめ」


口コミはどうでしょうかね?
この書籍、参考になるんでしょうか・・・???

腕時計ですが、高級な腕時計ってことでしょうかね?

Gショックとかでしょうかね?
プレミアムが付く商品ありそうですけど・・・???

まあ、腕時計を集めるお金持ちはたくさんいますけどね。
芸能人だって高級腕時計など・・・

ノムさんこと、野村克也氏も高級腕時計、いっぱい持ってますよね?(笑)
そして、高倉健さんから腕時計貰えたら、最高ですよね・・・(笑)

これこそ、プレミア物ですよね?(笑)


腕時計投資ですか・・・

お金貯めてから、検討しますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。