亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

吹石一恵が結婚したけど、旦那は福山雅治って・・・?!(汗) [芸能]

女優の吹石一恵のユニクロのCMだけど、ブラトップでしたっけ?
なんだか良いですよね・・・???(笑)

吹石一恵の過激画像が凄いですけど・・・(笑)

そんな吹石一恵も9月28日で33歳を迎えたそうで、
そして、何と結婚をしたましたね。(笑)

おめでとう・・・

で、お相手の彼氏は誰なの?
吹石一恵の旦那になった人はどんな人・・・?!

この人だって・・・(大汗)



福山雅治じゃん・・・(汗)

えっ!福山雅治と吹石一恵が結婚したの・・・???(汗)

二人は付き合っていたの???(汗)

福山雅治の彼女って小西真奈美ではなかったの???(汗)
吹石一恵の彼氏って・・・???(汗)

そうなの・・・(汗)

まあ、数年前から二人は交際していたとかで、
そして、「家族になろうよ」ということでしょうね。
上手いっ!!(苦笑)

末永くお幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。