亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

情熱のシーラの16話ネタバレ衝撃映像を観てしまった?!(大汗) [芸能]

シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は無事に
ポルトガル・リスボンからスペイン・マドリードへ戻ってこられるのか?(汗)


NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」も最終回まであと数話ですが・・・
最終回の結末は原作でも読んで知った方が早いかもしれませんけど、
いやいや、原作じゃなくて、実際にNHKのドラマを観て・・・(笑)





アドリアーナ・ウガルテの顔の傷ですが、
最初は気になってしまっていたんですが、最近はそうでもなくなりましたよ。
で、アドリアーナ・ウガルテですが、
彼女、ドラマの最中はものすごく綺麗なドレスなどを着ていて、優雅に見えますが、
最初のこのドラマが始まる前に紹介番組をやったんですが、
そこでは普段着のアドリアーナ・ウガルテが出てましたね。
ものすごく可愛い女優さんですね。(笑)

で、そのNHK「情熱のシーラ」の紹介番組の映像が衝撃的だったんですよ。(汗)
これは最終回のネタバレか?いや、おそらく16話のネタバレですよ・・・

シーラがマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)を刺すシーンが・・・(汗)
ダ・シルバが誰かを撃とうと銃を向けていたんですよ。
それを止めようとシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)はダ・シルバを刺した?!(汗)
で、ダ・シルバが撃とうとしていた人物はおそらく、
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)ですよ。

マーカスはシーラのことが心配で後をつけてきたのだ。
で、そこでダ・シルバと鉢合わせに・・・?!(汗)

二人が心配ですね。
どうなりますか・・・???

第16話をお楽しみに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。