亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の11話のネタバレは?(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、楽しいね。(笑)

ネタバレ、あらすじは???

最終回のネタバレが気になりますけど・・・
知りたい方は原作を読むとかどうでしょうかね?(汗)




その前に第11話のネタバレですが・・・
親友で幼なじみのパキータ(ペパ・ルス)に再会した
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが・・・

実はパキータは共産党員の夫と結婚し、
内戦は共産党員として戦ったため、警察から追われる身になってしまったようだ。
そして、義理の兄夫婦に子供を取られてしまった・・(汗)
何とか助けてあげたいシーラは協力をすることになるが・・・???

果たしてうまく行くのか?

シーラの人脈を使って、そして、元婚約者のイグナシオまでも
使うのか???(汗)

イグナシオ(ラウール・アレーバロ)は敵か?
味方か?(汗)

ネタバレ必至・・・

次回の「情熱のシーラ」の第12話もお楽しみに・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。