亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「情熱のシーラ」のフアン・ルイス・ベイグベデルは実在する人物なの?(汗) [芸能]

NHK「情熱のシーラ」だけど・・・(笑)

アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますが、
あの傷は本物なの?
撮影中のケガ・・・???(汗)



どうなのでしょうかね?


シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
モロッコからスペイン・マドリードへ戻ってきましたが、
その任務は祖国のためのスパイ活動・・・

第10話も終了しましたが、
第10話では・・・

シーラの親友のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)の彼氏の
フアン・ルイス・ベイグベデルが外務大臣の職を解かれたと・・・(汗)
ドイツに加担して欲しくないベイグベデルだったが、
フランコ総統はそれを良としなかった?!

フアン・ルイス・ベイグベデル(トリスタン・ウジョーア)は
シーラの工房を訪れて、取り乱した感じで話しだす・・・(汗)
相当ショックだったようだけど・・・
そして、愛人のロザリンダ・フォックスとは会えずじまい・・・(汗)
これは寂しすぎますね。

今後、フアン・ルイス・ベイグベデルはどうなってしまうのか?
まあ、実質的な失脚ですから・・・(汗)

で、このフアン・ルイス・ベイグベデルですが、実在する人物でしょうかね?
モデルは誰でしょうかね?

もし、フアン・ルイス・ベイグベデルに何かがあったら、
親友のロザリンダ・フォックスは悲しむということで・・・
また、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は策を講じるのでしょうね?

情熱のシーラのネタバレは・・・???
最終回の結末が気になりますね。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。