亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

中国経済崩壊の兆し?!(汗)人民元が連日の切り下げを?!(汗) [経済]

習近平が恐れている男が・・・

令一族の弟・・・?!(汗)
彼が米国に亡命したとかで・・・?!
それも機密文章を持って・・・?!(汗)

いろんなことをバラされたら、習近平政権も崩壊か?(汗)





で、中国経済ですが、崩壊するのか?

先日の中国株の暴落と言い・・・
昨日、その前の日の人民元切り下げと言い・・・(汗)

人民元安を誘導して、何を企んでいるのか・・・???

輸出を何とかしたいという、テコ入れ策・・・???(汗)

中国との取引のある国々はてんやわんや・・・???(汗)
まあ、今やどの国も中国とは取引があるでしょうし・・・(笑)

日本だって・・・
今回の人民元引き下げは痛いでしょうし・・・(汗)
円高人民元安だと、暴買いしてくれた中国人観光客の財布の紐が・・・?!(汗)
ラオックスはピンチか・・・???(苦笑)

まあ、中国人、金持ちの人は金持ちですから・・・(笑)
コレからも日本のオシュレット、炊飯器、マホービンをいっぱい、
買ってくれるでしょうし・・・(笑)


この人民元切り下げで日本経済にも少なからず影響が・・・???
日経平均株価は・・・???
前場はどうでしょうかね?
冴えませんね。(汗)

まあ、8月ですから・・・お盆ですから・・・
みんな、お盆休みで株なんて見ている人は川合俊一ぐらいでしょ?!(笑)
あとはもえあずぐらいかな?(笑)

もえあずって、あの大食いの???(汗)
実家は裕福???(笑)

まあ、良いか・・・???(笑)


習近平は今、何を思うのか?
中国経済は今後どうなるのか?
崩壊寸前なのか?
それとも・・・???

日本経済への影響が心配ですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。