亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

宮根誠司が夏休みでミヤネ屋の視聴率が悪い件・・・(汗) [芸能]

宮根誠司が2015年も夏休みを取っていますが・・・(笑)

まあ、この暑さ、仕事なんてやってらんないぜとばかりに・・・?!(笑)

宮根誠司が子どもと嫁さん連れて、楽しいところに行っているのか?
USJか?それともディズニーランドか?
それとも海外旅行か・・・???(笑)




宮根誠司が夏休みで
ミヤネ屋の視聴率が下がっているとかで、これはこれは・・・?!(汗)

で、それを喜んでいるのが
フジテレビの情報番組「グッディ!」のスタッフか?(笑)

ミヤネ屋に宮根がいないのでつまらないと・・・
それなら、「グッディ!」を観ますかと・・・(笑)

まあ、宮根誠司の夏休みぐらい、
「グッディ!」にいい思いさせてやってね。(笑)


まあ、今週はゆっくりと休んでもらって、
また、リフレッシュして宮根誠司は帰ってきて欲しいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。