亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ハリルJAPANが北朝鮮に負けて、W杯出場に黄信号?!(汗) [スポーツ]

サッカーの東アジア杯が行われておりますが・・・

なでしこジャパンが北朝鮮に負け・・・(汗)
そして、今度はハリルJAPANが北朝鮮に逆転負けをしましたね。(汗)

何が悪かったのか・・・???

ゴール前でのパフォーマンスが悪すぎですね。
入れなくちゃ・・・(笑)



川又堅碁、もっと泥臭く、入れなくちゃ・・・(笑)
カッコいいゴールなんていらないんだよ・・・

本田圭佑じゃなくていいんだよ。(笑)

で、北朝鮮に入れられた2点ですが、
守備の甘さを着かれたか・・・???(汗)

何だかDF甘いよね?

槙野智章、アレで良かったか???(汗)
「北朝鮮、高いっ!」じゃなくて、アレをお前さんが死守しなくては・・・(汗)

で、東アジア杯の初戦の北朝鮮戦、負けましたけど、
今後のハリルJAPANは大丈夫なのか?(汗)

この大会よりも、
サッカーW杯ロシア大会への出場は本当に大丈夫なのか?(汗)

海外組は招集されていませんが、
それでも負けちゃいけないですよね?

セルジオ越後氏は何を思うのか?(汗)

2chの評価は?評判は?口コミは?

これ、日本でやっていたら、大ブーイングだったでしょ?!(汗)

この東アジア杯だけど、韓国が優勝でしょうかね?(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。