亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭、モデルの彼女のお陰で復活?!(笑) [スポーツ]

テニスですけど・・・
この暑い中、やってられませんけど・・・(笑)

米国のワシントンでシティ・オープンが行われているとかで、
錦織圭が久々の登場で・・・





そう、ウィンブルドン以来の試合となったこの大会・・・
復帰戦は6-7,6-1,6-4で、逆転勝利で
3回戦進出を決めたという。

錦織圭ですが、ケガの方が大丈夫でしょうかね?

そのあと、錦織圭ですが、
モデルの彼女とアウトレットモールへのデートを激写?!(笑)

順調のようですが・・・

錦織圭、CMも絶好調でお金入ってきているんでしょうね・・・(笑)

さあ、彼女のお陰でこの大会、優勝なるか?
期待してますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。