亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

早実・清宮幸太郎の打撃フォームが凄すぎる・・・?!(汗) [スポーツ]

高校野球の予選が各地が繰り広げられておりますが、
「甲子園への道」は長いのか・・・???(汗)

今年の夏はどこが甲子園に・・・
そして、甲子園でどこが頂点に立つのか・・・???

で、怪物を言われる選手たちですが、
今年の怪物は1年生なのか・・・???(汗)

只今、ラグビーのヤマハ発動機ジュビロの監督の清宮克彦を父に持つ
息子の清宮幸太郎だけど・・・(汗)



西東京大会で先日、逆転勝ちを収めた早稲田実業・・・
その時に清宮幸太郎は「3番一塁」でスタメン・・・
4打数4安打3打点の活躍、只今、打率7割超えだそうで・・・(笑)

凄い怪物現れましたね。(汗)

早実、甲子園に行って欲しいですね。

まあ、彼だけど、小学校時代から注目を集めていましたもんね。
世界大会に行って・・・彼、その時ピッチャーではなかったかな???
今、ファーストか・・・
何だかもっともっとバッティングを磨かないと、メジャーは無理そうだね。(苦笑)
外野手に転向すればいけそうだけど・・・(笑)

清宮幸太郎のバッティングフォームだけど、力強いよね?
カッコいいよ・・・

まあ、まだまだ若いから、もっともっと磨かないといけないのでしょうけど、
プロ注目の逸材ですね。

また、ビッグマウスらしいけど・・・?!(汗)

YouTubeの動画を観て、清宮幸太郎、研究しよう・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。