亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよし掲示板「らんこ」では「男花」をどう評価しているのか?(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板らんこだけど、これがまた面白いね。(汗)
いろんな掲示板はあるけど・・・2ちゃんねるの評判は?口コミは?(汗)





氷川きよしだけど、まゆ毛が太くなった気がするんだけど?!(汗)
先日のNHK歌謡コンサートですが、みた人います?(笑)
氷川きよしのまゆ毛って、あんなに太くなかったよね?(笑)
完全に書いているけど、なぜ・・・???

氷川きよしの歌った曲が「男花」っていう男らしい曲だったので
まゆ毛を太くしたのか?(汗)
それともイメチェン・・・???(笑)

氷川きよし掲示板「らんこ」の評価は?(汗)

この「男花」ですが、いい曲ですよね?
私好きですが・・・(笑)
ユーチューブで動画を検索したら、「男花」を発見・・・(笑)
いい曲だね。(笑)

この「男花」ですが、新曲ではなく、
7月8日にリリースしたアルバムの
「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」の中の1曲で
オリジナル曲とのこと・・・(笑)

これ、新曲で良かったんじゃない?!(笑)

この「男花」の2ちゃんねる(2ch)の口コミは?
評価は?評判は?

氷川きよしのますますのご活躍を・・・(笑)

氷川きよし掲示板らんこは何を思うのか???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。